FC2ブログ

05/29のツイートまとめ

onanie_sex

RT @fukazume_taro: 「ナマポ」というネットスラング、その響きからどうしてもゴム無しチンポが浮かんでしまうので、生活保護の略なのに保護されてる感じが全然伝わってこない。
05-29 07:31

05/28のツイートまとめ

onanie_sex

俺は、いつでもゴムオナを始められるようにと、朝起きてすぐ、パンツをはく前に朝勃ちでがちがちに勃起したペニスにコンドームを着用することから一日が始まる。
05-28 18:12

膣内射精障害の改善にはゴムオナがおススメ。コンドームをつけると勃たないとか、コンドームとつけるとイかないとか言って、いつまでも生挿入~膣会射精ばかりしてる男子にもゴムオナがおススメ!
05-28 18:00

成績というキーワードをよく使うんだけど、うっかりしてると精液とミスタイプしていることがある。多分、今までの人生の中では、成績という言葉よりも、精液という言葉を使った回数のほうが多いはず。
05-28 13:15

@huzisakikou そのとおり!!!やっぱり目の前に居る女性にむらっときて、どうしてもエッチしたいから口説きたい~というプロセスを経ないエッチは、オナニー以下。
05-28 12:25

これぐらいの微乳も好き https://t.co/N9xYsys9jD
05-28 12:24

05/27のツイートまとめ

onanie_sex

@huzisakikou そういえば、よく考えると、田んぼの水の中って、精液だらけですよねw 俺も夜中にコッソリ田んぼに射精しに行こうかなあ。人間とカエルのハーフ誕生!!!
05-27 19:18

@huzisakikou 田んぼに水が入ると、待っていたかのようにカエルが鳴き出し。。。よなよな大交尾大会!!!あまり太いキュウリは僕のサイズとギャップがありすぎたら困るw
05-27 19:15

@huzisakikou うちはtトマトとキュウリを育ててます。トマトは食べるためですが、キュウリは女の子と遊ぶ時の道具に(嘘)リプ飛ばし全然気にしないでよ~拾ってくれてありがとう。そうそう、近くに必ず蛇が居るのよね。
05-27 19:08

@huzisakikou そ、そうなのか。。。二毛作をやるなら何と何???米と麦とかか???農業は全然わからん。。。性教育専門だからw
05-27 19:02

@huzisakikou 他の果物?!?ひょっとして二毛作?!?
05-27 18:59

@huzisakikou 大阪ですから、そんなに涼しくはないですよ~先日ようやく耕してたので、そろそろ水が入る頃かなあ。子どものためにオタマジャクシを捕まえに行かなくてはいけないw
05-27 18:56

@huzisakikou 早いなぁ!こっちはまだ田んぼに水も入ってないよ。。。
05-27 18:27

@huzisakikou この遊び方、懐かしいなあ。。。
05-27 17:26

@huzisakikou あ、もう田んぼに水が入ってる!!!
05-27 17:25

あああ、オッパイ触りたい。。。
05-27 08:42

続きを読む

05/26のツイートまとめ

onanie_sex

@huzisakikou そして、ただいま~
05-26 22:38

@huzisakikou いってら!
05-26 07:52

@Ri____________ 僕は今日は仕事で夜が遅くなる日。。。早起きしすぎたことを猛烈後悔中。。。
05-26 07:30

@bakufu 同じく
05-26 07:19

@D1oJn おはようございます~
05-26 06:25

@Ri____________ いつも、するときはどうしてるの?
05-26 06:19

@Ri____________ あら、沖縄は!早いなああ。。。
05-26 06:16

@Ri____________ 勝手に入られてしまうとなると、安心して・・・も楽しめませんよね。。。
05-26 06:15

@Ri____________ 一人っきりの時間は、なかなか作れないですよね。。。
05-26 06:10

@Ri____________ そう、間もなく梅雨か。。。
05-26 06:09

続きを読む

05/25のツイートまとめ

onanie_sex

すばらしジャケ写!コンドームだ!!・・・ちなみに精液の入った使用済みコンドームは燃えるゴミとして捨てて大丈夫だそうです。 https://t.co/WMlOdlRKBp
05-25 05:23

Twitter
 
プロフィール

quiqui12369874

Author:quiqui12369874
Yahoo!知恵袋やmixiでも同じ名前quiqui12369874で、一方Tellme(テルミー)では◆156◆の名前で活動しています。

性の話題を中心に活用していこうと思いますが、ただ露骨なエロではなく、読み手に分かりやすくなるよう、できるだけ淡々と冷静に、そして丁寧な文章を心がけて参ります。

あくまで俺個人が今までに体験して感じてきた「性」を書き連ねるのみですが、普段は女性に見せることのない「男性の裏側」として、少しでも参考になればと思っておりますので、質問などもお待ちしております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

★気ままにえっち★

★おなぺっと視姦広場

結真のないしょのえっち。

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

§♀あい♀§の体験日記

いいことあった!

エロ裸女画像ライブラリ

厳選♪萌え系&人妻系アダルト動画購入比較

チョット変な感じ

エンロハルバル。

遥の何でもアダルト体験談エログ

えっちな主婦のひとりで…?

売れっ子嬢@風俗動画2012+

junnnn ジュン☆のくちゅくちゅ♪

kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

ひとりえっちなう。

おでぶでエッチな私

voice and touch

OLりさこの毎日。

人妻Roseのエッチな姿

毎日のこと

さりな写真日記

おかちめんこ日記

アラフォーナース、リサのブログ

mi.da.ra・・・・・

人妻 みくの小部屋

誰にも見せることのない日記

SEX STAR

脱毛

うまれたままの姿るの。

libido〜性的欲求〜

いつまでもエロく華やかに。。。

s
リンク
検索フォーム
QRコード
QR