FC2ブログ

もっともダメな精液処理法

小学5年の頃に初めてのオナニーを経験して以降、オナニーをする際には、必ずティッシュを4枚ほど予め箱から抜き取って、すぐに手の届く場所にスタンバイして、イク瞬間には、そのティッシュでオチンチンの先端を覆い、精液を受け止めるという方法でした。

急に家族が入室してオナニーを見られても困りますから、布団をかけたままオナニーするんですよね。

多くの思春期男子もそうじゃないですか?

そうなると、当然ながらイク瞬間には精液のことを気遣わなきゃいけない。

男って不便だなあ。。。

それが面倒に感じ始めたのは中学3年ぐらいの頃かなあ?

まだ成長途上で仮性包茎だし、オチンチンのサイズもマダマダ未成長ということもあり、イク瞬間に包皮を亀頭部分に完全に被せて、出口を遮断することで精液が外に出ない!なんていう精液処理方法を続けていた時期がある。

確かにイク瞬間はティッシュや精液のことを気遣わなくても済むんだけど、その後の処理はなかなか大変だった。

なにせ、皮下では亀頭部分すべてに精液が充満~まとわりついている状態なので、拭き取るのが大変だったのです。

それと、そのごの成長~オチンチンのサイズアップもアリ、イク瞬間に皮を慌てて被せようにも、出口を完全に塞ぐことができず、精液が漏れ出すようになってきたので、高校生になる頃かな?いつのまにか、この方法での精液処理は止めていました。

大学生になり、一人暮らしになってからは、急な家族の入室も無いし、オチンチン~オナニーという行為そのものも布団で隠す必要も無いし、ティッシュでの受け止めも必要なく、膣外射精と同じように自分のお腹の上への射精が標準に。

年々上達を続けるオナニーテクニック

皆さんお久しぶりです!

久々にYahoo!知恵袋の回答をしていまして。。。

先ほど、ある質問に回答してみたら、残念ながら質問者によって質問を撤回されてしまったので、回答が不発に終わってしまいました(笑)

ですので、ここに書き残しておこうと思います。。。


【質問】オナニーが気持ち良すぎてもう何もかもどうでもいいや~って思うことありますか?

という質問が有りました。



そして、僕からの渾身の回答です。



はい、たまにありますよ(笑)

自分自身が一番気持ちが良い愛撫方法、そして一番気持ちよく自分をイかせる方法って、実は自分が一番よく知っていたりしますよね。

いろんな人とセックスをして、もちろん素敵な出会い、素敵なセックステクニックに巡り合えます。

その時は、その相手の虜になってしまうことも。

けど、その素敵なテクニックを、自分自身でもよく覚えてるので、オナニーの際にも再現できてしまうんですよね。。。

素敵なセックスを経験した数だけ、素敵なセックステクニックに出会った数だけ、オナニーのテクニックがどんどん高くなってしまいますよね。

と、僕自身、自分のオナニーについて分析しています(笑)

ネカフェでのオナニー

僕は未経験。

ネカフェ自体に、まだ一度も行ったことが無い。

多くの人がネカフェでオナニーをしてるみたいだね。

8~9割ぐらいまでが男性のようだけど、少数派ながら女の子もネカフェでのオナニー経験があるとの子も。。。


女の子はバレないように上手にやれば特に大きな問題も無いでしょう。

※AVの盗撮モノでありがちな、下半身裸の女の子が大またを開いてオナニー・・・なんてことは、普通の女の子は絶対にしません(笑)

もっとね、分かりにくいように、上手にやるんですって。

女の子はみんな、上手いんですよ、実は。。。

なにせ、男と違って、イっても射精が無いから、余計な形跡を残さずに楽しめますからね。



ネカフェでの規約には明確に「オナニーやセックス禁止」とは書いてなくて、迷惑のかかる行為・・・と大雑把に。

けど、多くの場合は、オナニーもしないでほしいという意味も含んでいるようです。

店で最も迷惑だと感じているのは、オナニー後に精液を拭き取ったティッシュをゴミ箱に入れて帰る行為。

精液ってのは射精直後よりも、少し時間がたった頃に強い臭いを発し始める。

お店側としても、せめて精液を拭いたティッシュは持ち帰るとか、痕跡さえ残さないようにしてくれれば、なんとか黙認できる範囲ぎりぎりとのことですよ。



ということで、ネカフェでのオナニーも、断然にコンドーム着用オナニー=ゴムオナがオススメなのです。

そういえば以前にカーオナニーについて書いたことがあり・・・

そのときは、ちょっと恥ずかしい失敗があったのでした(笑)

http://seinosoudan.blog24.fc2.com/blog-entry-224.html

その後日談・・・

もちろん、実施しましたよ。

その翌週でした。

某ショッピングモールの立体駐車場の上のほうの階で、極力車が通らなくて暗い場所、かつ空いているのに、不自然な場所にポツンと停めると逆に怪しまれるので、程ほどに干渉を受けないような場所探して駐車。

まずは、これが大事。

僕は第三者にオナニーを見せるのは、決して趣味ではない。

お互いが同意の上でのプレイなら、見せたり見せられたりするのは大好きなんだけど。



とにかく、オナニーを楽しむ場所としては、非日常であるというドキドキ感だけで充分。



話の続きに戻って・・・



前回のような失敗を繰り返さないために、まずはショッピングモールのトイレの個室へと入り、勃起したオチンチンにコンドームを装着。

何食わぬ顔でクルマに戻る。

まだまだ、その駐車場のクルマの流れ、人の流れの動向が把握できていないので、基本的にはオチンチンを露出させず、ズボンの中に手を入れて愛撫を楽しむスタイルで。

やはり興奮度が異様に高く、愛撫を始めて30秒も建たないうちに、まず一度目の絶頂直前限界に。

もう少し楽しみたいので、愛撫する手の動きを完全に停止、全身に力を入れて絶頂には達しないよう、急ブレーキ。

1分ほど、そのままで待機し、再びゆっくりと愛撫を開始。

あっという間にイかせることだけを目的にもしていないので、決して「よくあるシコシコ」という動きではなく、亀頭部分を中心にオチンチン全体をゆっくり撫で回すスタイル。。。

ただ、ズボンに手を入れている状況なので、あまり自在には動かすこともできないが。。。

立体駐車場の最上階ということもあり、ほぼクルマは通らないのだけど、それでも3分に一度ぐらいは出入りがある。

車が通るたびに、スマートフォンを片手に、メールとかLINEをしているような感じを装う。

実際には、とくにオカズ画像を見る必要も無いし、真っ暗なスマホ画面を見ているだけ。

ほんと、興奮度が高いのでオカズは一切不要。



しばらくクルマの往来も無く、落ち着いているので、オチンチンを触るのと反対の手では乳首の愛撫を・・・

やはり、これには全身が強く反応し、思わずいつものように声が出てしまう。。。

声を出してしまうことで、絶頂への階段が一気に。。。

気づくと、いつものように「イクイクイク・・・」と発しながら、激しくオチンチンが収縮を繰り返し、コンドームの中に大量射精。

しばらくは眼を閉じて絶頂後の余韻に浸ること2~3分。

オチンチンが一気に小さくなってきたのを感じたので、急いで車を降りてショッピングモールのトイレに。。。

そう、射精済みコンドームを外さなければならないから。

幸いトイレの個室も空いていたので、扉を閉めるや否やズボン、下着を下ろし。。。

すると、既に精液の香りが。。。

そう、少量の精液が根元で漏れ出してしまっており。。。

けど、幸いトイレの個室の中なので、拭き取りにも困ることなく、焦ることも無く、無事にきれいに拭き取り、使用済みのコーンドームをトイレットペーパーにくるみ、手洗い場のゴミ箱に。

手にも精液が付いてしまっていたので、念入りに手あらいをして・・・



今回は上手く楽しめたと思います。



日常的には無い興奮要素があるので、当然ながらいつもより強く濃く深くイきます。



また、定期的にカーオナニーを楽しみたいと思います。

見せる・見られる

オナニーを故意に見せるて、見られる喜び・・・

気持ちは分からないでもないけど、僕の場合は、相手同意の上で、見せ合うオナニーが好き。

一方的に見せるのは、好きではない。。。

「もし見られてしまっても構わない」という状況でオナニーをするのは、オナニーをしている側の気持ちとしては、「故意に見せる」というのと一線を画すのも理解できるが、万が一見てしまったほうの気持ちとして、他人のオナニーを見てラッキーと思ってくれるならいいけど、不快に思われてしまうのなら「見られても構わない状況」という理屈は叶わない。

僕は正直なところ、非日常なシチュエーションでのオナニーは、確かに好き。

外でオナニーをするのも、実は大好き。

けれども、見せようという気は、今のところ皆無。

少年時代から、外でのオナニーが好きだったけど、決して見られるのが好きなのではない。

外でのオナニー場所を探すにしても、基本的には極力他人には見つからない場所を探して楽しむ。

そうやってオナニーの場所を探すというプロセスも、実はオナニーの前戯となっている。

どきどきしているし、既にオチンチンも勃ち続けて、我慢汁がとめどなく溢れ続けているのだから。

そのプロセスも含めて、外でのオナニーが好きだということで、基本的には第三者には見せるつもりが無い。

それに、興奮度が高すぎて、あっという間にイッてしまうケースも少なくないのだから。
Twitter
 
プロフィール

quiqui12369874

Author:quiqui12369874
Yahoo!知恵袋やmixiでも同じ名前quiqui12369874で、一方Tellme(テルミー)では◆156◆の名前で活動しています。

性の話題を中心に活用していこうと思いますが、ただ露骨なエロではなく、読み手に分かりやすくなるよう、できるだけ淡々と冷静に、そして丁寧な文章を心がけて参ります。

あくまで俺個人が今までに体験して感じてきた「性」を書き連ねるのみですが、普段は女性に見せることのない「男性の裏側」として、少しでも参考になればと思っておりますので、質問などもお待ちしております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

★気ままにえっち★

★おなぺっと視姦広場

結真のないしょのえっち。

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

§♀あい♀§の体験日記

いいことあった!

エロ裸女画像ライブラリ

厳選♪萌え系&人妻系アダルト動画購入比較

チョット変な感じ

エンロハルバル。

遥の何でもアダルト体験談エログ

えっちな主婦のひとりで…?

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

junnnn ジュン☆のくちゅくちゅ♪

kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

ひとりえっちなう。

おでぶでエッチな私

voice and touch

OLりさこの毎日。

人妻Roseのエッチな姿

毎日のこと

さりな写真日記

おかちめんこ日記

アラフォーナース、リサのブログ

mi.da.ra・・・・・

人妻 みくの小部屋

誰にも見せることのない日記

SEX STAR

脱毛

うまれたままの姿るの。

libido〜性的欲求〜

いつまでもエロく華やかに。。。

s
リンク
検索フォーム
QRコード
QR