FC2ブログ

膣にクセが付く

高校1年生の時に僕は初めての彼女が。

同時に初めてのセックスを経験した相手でもあり。

その彼女も処女だったんだけど、タンポン愛用者で、セックスを経験する前までは、トイレでタンポンを抜いた時には、真っ直ぐのタンポンが出てくるのが当たり前だったんだけど、僕とのセックスを経験してからは、タンポンを抜くと明らかにカーブした形で出てくるようになったとのこと。

その話を聞いて思いっきり勃起したことを思い出す。

それを思い出しながら何回もオナニーしたなぁあ。

その彼女は高校2年生の途中までしか付き合ってなかったんだけど、その後、他の男子のオチンチンも入ったことでしょうから、きっとタンポンの曲がり角度も変わったんだろうな。。。

複数の男性と定期的にセックスを継続してる女性なんかは、どうなんだろうね?

セックス初心者(または処女)女子へのオススメ

オナニーの際には乳首への愛撫も楽しんでますか?

クリトリスばっかり触って、あっという間にイかせて終わってたらもったいないよ!


下半身を触る前には、必ず先にオッパイです!

左右の胸をまんべんなく、特に乳首は優しく丁寧に時間をかけて触ってくださいね。

最初のうちは全く感じないって女の子も少なくないかも知れないけど、みんな最初は同じです。

エッチな気分を高めながら触ってると、だんだん膣がヌルヌルと濡れてくるようになりますよ。

そうなる頃には、もう声が我慢できなくなるぐらいに、乳首の愛撫だけでも気持ちよくなってますよ。



うんうん、そうそう、あるある・・・という先輩女性の声がたくさん聞こえてきますね(笑)



クリトリスは女子諸君にしかついてないんですよね。膣もね。



男子には女子にとって未知の世界でもあるオチンチンが。。。



けれども、男子にも、女性と全く同じパーツがあるのです。



そう、それは乳首!

実は女性が気持ちよく感じるのと全く同じように男子の乳首も開発できるのです!

アナタが毎日のオナニーで夜な夜な乳首を愛撫しながら育ててきたように、男子の乳首も全く同じように、超気持ちよく感じてもらえるように育ててあげられるんですよ!

オチンチンをしごいて気持ちよくなる~そしてイク方法は、男の子だけの神秘。



けど、乳首への愛撫方法は、ほとんどの場合女性が一歩も二歩もリードしているのです!

女子のオナニーは自然にオッパイを触り始める子が半数以上であるのに対し、思春期男子のオナニーは、とにかくイクこと=射精が最大目標なので、みんなオチンチンを高速でしごいて一気にイかせてしまいますので、乳首を触って楽しむなんて言う発想にはなかなかならないのです。



男子の乳首の愛撫の仕方は、普段女子のアナタが自分自身の乳首を可愛がっている方法と全く同じで良いのです!

最初のうち、男子の乳首を触ってみたところで、9割~10割の男子がくすぐったがるのみ、または何も感じないといいます。

が、そんなことは気にしなくてもいいのです。

そう、繰り返せば必ず開発できます。

大切なのは、オチンチンへの愛撫と、必ず並行して同時に乳首への愛撫を行うこと!

アナタの膣にオチンチンを入れてもらって、男子が動き始めてからも、アナタは両手が開いてるんだから、必ず男子の乳首を愛撫してあげてくださいね。

それを繰り返してると、早ければ1~2週間もすれば、乳首での性的快感が開花しますよ。

挿入後に乳首を愛撫することで、あっという間に彼氏君をイかせちゃうことができる場合も(笑)



この夏休み、是非試してみてくださいね。



女子ご自身の乳首開発がまだなら、そっちを必ず先にね(笑)

そう、今晩のオナニーから、乳首も可愛がってあげましょうね!

自分の乳首を気持ち良くしてあげることができる技術が備われば、必ず男子も気持ちよくしてあげられますので。

さあ、夏休みです!避妊の勉強そして練習を!!

夏休み真っただ中!

この夏に初めてのセックスを経験する男子女子も少なくないはず。

自分のことは棚に上げて、まだ中高生のキミたちには、絶対にセックスなんてお勧めしません(笑)



今回は、特に男子諸君へ!!!

大好きな彼女と、初めてのエッチをしそうな段階に近づいているのなら
必ずコンドームの装着練習を!!!

ドラッグストアなどで、安いコンドームを買うべし!!!

最初は恥ずかしいしドキドキするだろうけど
それが普通にできるようになることが大人の男への第一歩。

最初はあくまでも練習あるのみ。

人生の中でコンドームの装着練習を真剣にやるなんてことは、今だけだからね。

10コや20コを惜しみなく使って、とにかく確実に装着できる練習を繰り返そうね。



ただ「付けるだけ」ではなく、必ずコンドームを装着した状態で、ちゃんとイクまで本気でオナニーもしてみよう。

射精した精液がどのようになるのか?実際に知っておかなければならない。

コンドームの先端の「精液だまり」部分に、空気がいっぱい入ったままの状態でシコシコしてると、摩擦熱であっと言う間に精液だまり部分がパンパンに膨らむってことも、必ず実体験してみて欲しい。

できればそんな状態のまま射精もしてみて欲しいところ。

また、射精が済んでオチンチンが小さくなってしまうまでコンドームを付けっぱなしにする、というのも敢えて試してみて欲しい。

必ず精液がオチンチンの根元から漏れ出してしまうということも実体験してほしい。



どんな状況が「コンドームでの避妊の失敗」になるのか?知っておくことこそが、確実な避妊テクニックに繋がるからね。



アフターピルでなんとかなる!なんてのは間違った知識。

はっきり言ってバカ丸出しです。



男として、コンドームで確実に避妊をできるように!!!

オチンチンの触り方

セックス初心者の女の子へ。

初めてのセックスを経験する人が増え始める春!

最初は初めての挿入=痛い=怖いなどで大変だったと思います。

挿入に慣れてきたら、次は前戯の時間の愉しみ方を充実させたいですよね。

女の子にとっては、男の子のオチンチンをどう愛撫したら良いのか?

自分には無いものなので扱いに困りますよね(笑)

けど、基本的には女の子のクリトリスの感覚と同じようなもの。

サイズ的にはクリトリスと比べると何倍も大きいけど、オチンチンの先端部分=亀頭の皮膚の神経が非常に敏感で、性的な快感を最も効率よく受け止められるパーツです。

ただ、女の子も男の子も、初めてのセックスを経験するぐらいの年齢となると・・・10代後半ごろが多くなりますよね。

その頃の男の子のオチンチンは、まだまだ成長途上。

よく「包茎とか仮性包茎とか・・・」耳にしますよね。

大切な亀頭部分を守るために、勃起していないときは亀頭部分が分厚い包皮で守られているのです。

だんだん成長すると共に、オチンチン全体が大きくなり、特に亀頭部分のサイズが大人の男性仕様へと成長するため、大人になると包皮が常時めくれたままとなり、亀頭部分が露出しっぱなしになってきます。

それが中高生の頃は、亀頭部分が露出するようになって間もない頃なので、亀頭部分が異様に敏感すぎるのです。

包皮がめくれるようになるまでの小中学生の時期のオナニーは、亀頭部分に皮を被せたままの状態で、比較的強めにオチンチンを握り、女の子が想像しているよりも随分と速い速度でオチンチンを上下にシコシコさせないと射精にまで至りません。

高校生の頃の初めての彼氏とのセックスで、前戯の段階で「いわゆる手こき」で、彼氏を射精にまで導くことに成功した経験のある女の子が少ないのも、それが理由なのです。

なので、同級生の10代彼氏クンのオチンチンを、上手に愛撫するためには、コンドームをつけちゃうのがオススメ!!!

そうすることで、超敏感すぎる亀頭部分の感覚がコンドームによってかなり和らぎます!!!

ゆっくりと亀頭部分や竿の部分を優しく愛撫して、とにかくエッチな気分を高めて彼氏クンを興奮させちゃいましょう!!!

射精させようなんて思わなくて良いのです。

やがてコンドームの中は我慢汁がいっぱい出ている状態になりますので、コンドーム内がヌルヌルとあわ立ちながら、一層気持ちよくなってきます。

男の子のオチンチンから出てくる我慢汁は、女の子の愛液と非常によく似ていて、糸を引くような粘り気とヌルヌル感がとても気持ち良いのです。


随分と歳上の大人の男性がお相手なら、普段のオナニーってどうしてるの?って訊いてみると、見せてくれたりしますよ☆

(男の子も若いうちは恥ずかしくてなかなか本気のオナニーなんて見せられないのです(笑))

まだイッたことがない・・・

女の子から良く聞くせりふ。。。

オナニーではイけるし、前戯でもイクことはあるけど、オチンチンの挿入ではイかない・・・と。

そう、女の子は若ければ若いほど、挿入のみでイク可能性なんて低いんだよ。



「まだイッたことが無い」と相手に伝えることで、その結果は7~8割以上が、結局イけない。

ダメ原因は、相手の男が、女の子をイかせようとして、必死にガンガンに腰を振ってくるから、イクどころか、だんだん痛くなってきてしまい、気持ち良くもなくなってしまうのだ!



「まだイッたことが無い」と相手に伝えることで、実際に始めてイかせてもらう経験に繋がる場合は、相手の男性が必ず歳上。

そして、本当の意味で経験が豊富な男性。

単に経験人数とか、回数だけが多くても仕方が無い。

また、セックスのテクニックと言っても、小手先のテクニックではなく、内容の濃いセックスをお互いが楽しめるようにするためには、なんと言ってもコミュニケーション力が必要。



逆に「普段から普通にイクよ!」「いつもは2~3回は連発でイク」って女の子が予め宣言したとするなら、若い男なら必ず緊張するぞ(笑)

オチンチンがしぼんじゃったりするかも(笑)
Twitter
 
プロフィール

quiqui12369874

Author:quiqui12369874
Yahoo!知恵袋やmixiでも同じ名前quiqui12369874で、一方Tellme(テルミー)では◆156◆の名前で活動しています。

性の話題を中心に活用していこうと思いますが、ただ露骨なエロではなく、読み手に分かりやすくなるよう、できるだけ淡々と冷静に、そして丁寧な文章を心がけて参ります。

あくまで俺個人が今までに体験して感じてきた「性」を書き連ねるのみですが、普段は女性に見せることのない「男性の裏側」として、少しでも参考になればと思っておりますので、質問などもお待ちしております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

★気ままにえっち★

★おなぺっと視姦広場

結真のないしょのえっち。

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

§♀あい♀§の体験日記

いいことあった!

エロ裸女画像ライブラリ

厳選♪萌え系&人妻系アダルト動画購入比較

チョット変な感じ

エンロハルバル。

遥の何でもアダルト体験談エログ

えっちな主婦のひとりで…?

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

junnnn ジュン☆のくちゅくちゅ♪

kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

ひとりえっちなう。

おでぶでエッチな私

voice and touch

OLりさこの毎日。

人妻Roseのエッチな姿

毎日のこと

さりな写真日記

おかちめんこ日記

アラフォーナース、リサのブログ

mi.da.ra・・・・・

人妻 みくの小部屋

誰にも見せることのない日記

SEX STAR

脱毛

うまれたままの姿るの。

libido〜性的欲求〜

いつまでもエロく華やかに。。。

s
リンク
検索フォーム
QRコード
QR