FC2ブログ

久しぶりの射精集計報告(年間)

集計

2011年、一年間の射精回数は220回でした。

そのうちオナニーでの射精が38回
セックスでの射精は182回でした。



今年に入って今日1月27日までは16回。

オナニーでの射精は今のところ1回だけで
セックスが15回。
2~3日おきでのセックスなのですが
1日に朝晩と2回したりした日もあり。。。

間もなくパートナーの月経期間なので
せめて一度くらいはじっくりと時間をかけて
オナニーを楽しもうと思います。

テーマ : 精液
ジャンル : アダルト

6月の回数

射精の瞬間

さて今日から7月ですね。

6月の射精回数は・・・

全部で21回、1か月の3分の2くらいですね。

そのうちセックスでの射精は19回、オナニーでの射精が2回だけです。。。

そう、この半年くらいの間、セックスの回数が増えてますので、オナニーを楽しむ機会が減っています。

が・・・全くオナニーをしていない、というわけでもないんですよ。。。



以前のブログでも話した(かな?)イかないオナニーなら、たまにしてるんです。

イクことだけが最大目標じゃなく、ペニスを優しくゆっくり愛撫し続けることで終わりない快感を味わい続けて、それなりに満足感、充実感を味わうこともできるんです。大人ですから(笑)

イク=射精は一瞬のことですもん。



ということで、射精の頻度、射精量を把握して、自己管理する必要があるんですよ。アラフォー男として。。。

少なくともセックスをするであろう日の前日には、オナニーをしてしまうと若干遅漏気味に(汗)

ということでセーブしていると、オナニーをする機会がなくなってしまうのでした。。。



1か月の3分の2程の射精は、ほんと年齢もあって、随分落ち着いてきました。

30代半ばまでは、ほぼ毎日でしたからね(笑)

初めてのオナニー、射精は10歳の頃。

その頃は週に1回するかしないか程度だったけど、12歳くらいの頃からは、ほぼ1日1回以上。

16歳で初めて彼女ができてセックスもするようになって・・・

初心者ゆえの緊張、自身のなさで勃起しないとか、初心者ゆえの下手な腰の動きで、自分自身の快感が足りず、なかなか射精できないとかの問題もあって、高校生の頃は少しだけオナニーを控えめに。。。

といっても毎日だったのが2~3日に1度という頻度に減らした程度でしたが。。。



けど、彼女のいない時期には、また毎日のように・・・

セックスパートナー達と頻繁にセックスを楽しんでいた時期や、20代後半から30代前半の結婚していた時期には、ほとんどオナニーができなかったのですが、やはりセックスはそれなりの頻度で楽しんでいたわけで、今までの人生での射精回数は、1年平均250回ぐらいだとして×初射精から31年ですから、合計7750回ぐらいですか(笑)

僕が死ぬまでには確実に1万回は超えますよね。

あ、でも、30代前半の頃までは、セフレとのセックスを思い出して興奮して、その日のうちに思い出しオナニーなんてことも頻繁にやってたから、1日に2回射精してた日も少なくないか。。。

それに中学生の3年間は、朝昼晩の3回ってこともよくあったし。。。



2011年、今日までのちょうど半年間で射精回数は合計で131回。

セックスでの射精がちょうど100回、オナニーが31回でした。

今のとこと多すぎ感もなく、逆に我慢してストレスになることもなく、射精量にも問題なし。

イクまでの時間、絶頂時の快感レベルなども、この頻度で心地よくバランスが取れています。



あと少しでパートナーの生理期間に入ってしまいますので、少なくとも1~2回は自分のペースでじっくりオナニーを楽しんでみたいな。。。

テーマ : 精液
ジャンル : アダルト

Twitter
 
プロフィール

quiqui12369874

Author:quiqui12369874
Yahoo!知恵袋やmixiでも同じ名前quiqui12369874で、一方Tellme(テルミー)では◆156◆の名前で活動しています。

性の話題を中心に活用していこうと思いますが、ただ露骨なエロではなく、読み手に分かりやすくなるよう、できるだけ淡々と冷静に、そして丁寧な文章を心がけて参ります。

あくまで俺個人が今までに体験して感じてきた「性」を書き連ねるのみですが、普段は女性に見せることのない「男性の裏側」として、少しでも参考になればと思っておりますので、質問などもお待ちしております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

★気ままにえっち★

★おなぺっと視姦広場

結真のないしょのえっち。

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

§♀あい♀§の体験日記

いいことあった!

エロ裸女画像ライブラリ

厳選♪萌え系&人妻系アダルト動画購入比較

チョット変な感じ

エンロハルバル。

遥の何でもアダルト体験談エログ

えっちな主婦のひとりで…?

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

junnnn ジュン☆のくちゅくちゅ♪

kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

ひとりえっちなう。

おでぶでエッチな私

voice and touch

OLりさこの毎日。

人妻Roseのエッチな姿

毎日のこと

さりな写真日記

おかちめんこ日記

アラフォーナース、リサのブログ

mi.da.ra・・・・・

人妻 みくの小部屋

誰にも見せることのない日記

SEX STAR

脱毛

うまれたままの姿るの。

libido〜性的欲求〜

いつまでもエロく華やかに。。。

s
リンク
検索フォーム
QRコード
QR