FC2ブログ

コンドームの持ち歩き

コンドームケース

コンドームの持ち歩き。

こんなことをしてると、エロいことしか考えて無いと非難されることもあるけど。。。

いつ、誰と、そうなるか分からないんだし、ハンカチやティッシュを持っているのと同じレベルで、普通に持ち歩いてます。

男として、当然のマナーだと思ってます。

財布なんかに入れてると、包装がすぐに傷んでしまって、ゴムに塗布されてるゼリーが染み出してきて、財布の中を汚してしまいますし、当然ながらコンドームそのものにもダメージがあることでしょう。

そんなコンドームはゴムオナ用として無駄なく消費させていただいてますが、今のところ深刻な損傷があったなんてケースは一度もありませんので、日本性のコンドームは本当に優秀。

私の場合のコンドーム持ち歩きは、100均で売っている携帯用灰皿!

これがサイズ的にもピッタリですし、万が一カバンの中からポロッと落としてしまっても特に不自然ではないアイテムですよね。(今はタバコを吸いませんが・・・)

写真のように、2~3個は問題なく入りますので、種類の違うコンドームを常備。

相手や自分のコンディションに合うものを選べるようにしておくのが安心です。

サガミオリジナルのような厚みがあって硬いパッケージのコンドームは、一緒に入れられませんので、ゴムアレルギーの女性との時用にはオカモトのウレタン0.02で対応。

私自身が「溜まってる状態」の時は、あえて厚めのコンドームを。

昨日もセックスをしたばかりで「勃ち」にちょっと自信がないときには、Sサイズコンドームのタイトフィットで硬さを補助したり。

事前のエッチトークで、凹凸つきのコンドームが好きなツワモノ女性もいたりするので、写真にも写ってる凹凸付きのコンドームも用意していたり。。。

私は仕事によってカバンを使い分けているのですが、どのカバンにも携帯用灰皿コンドームケースが入ってます(笑)

ソーセージ作り、経験ありますか?

皆さん、ソーセージ作りの経験はありますか?

ものすごくザックリ話すと、袋にお肉を詰め込む。

小さな袋に沢山のお肉をぎゅうぎゅうに詰め込むと、当然硬い食感のソーセージに。

ここは性の相談室。一体なんの話をし始めるのか?

そう、もちろん「そっち」に話しは繋がりますよ。

コンドームのサイズの話しです。

「ちょうどいい」サイズのコンドームを選ぶことは、男にとってとても大切。

でも、実は、ちょうどいいサイズより、ほんの少しだけ小さめのコンドームを試すと、思いのほか良い結果が得られるかも?!?

僕自身は実は実証済みです!

僕は標準的なサイズよりほんの少し短めで、ほんの少し細めかもしれません。

今までの人生で、コンドームを使ったセックスはおそらく1000回以上、ゴムオナもおそらく1000回以上やってきてると思います。

そんな中でも、リーズナブルに手に入る、標準サイズのコンドームを一番多く使ってきたと思いますが、特にサイズに問題もなく使いこなすことができていました。

しいて言うなら、長さは少し余ってしまうのが(恥)

試しにSサイズのコンドームを敢えて使っていた時期があります。

ここで、先ほどのソーセージの話題にリンクします。

Sサイズのコンドームを使うには、少々大き目かも?しれないオチンチンに、Sサイズのコンドームを被せると、ぎゅうぎゅうづめソーセージと同じように、バチバチに硬めのオチンチンが出来上がります!

あまり多くの皆さんにオススメできる技では有りませんが、標準サイズのオチンチンよりほんの少しだけ小さいかも?という男性には一度オススメします。

ただ、押さえつけ感が強く、オチンチンの裏側の尿道も強く締め付けられているので、射精の瞬間には少しだけ「出が悪い」ような気がしてしまいますが、それは最初のうちだけ。慣れれば問題なくなってきます。

まずはSサイズのコンドームでのゴムオナで試してみませんか?

いつもより勃起したオチンチンの硬さが3割増しぐらいになる体験を味わっていただけるはず!

コンドーム先端の「精液だまり」部分は

コンドーム先端の「精液だまり」部分は必ず空気を抜いてから着用しましょう!

最近では、その部分に予め粘度の高いゼリーを封入~密着させておくことで、空気が入らないように加工されているものも多いですが、男としては手際よく完璧にコンドームを着用するテクニックを身につけておきたいところ。

なぜ勃起してから着用しなければならないの?

着用した後で勃起させるのは何がいけないの?

それは、勃起していない段階でコンドームを着用すると、余計な隙間が沢山できてしまい、その隙間には空気が入り込んでしまうからです。

ごく僅かな空気の量に思えてしまうかも知れませんが、その空気はセックスでの摩擦によって簡単に膨張してしまいます。

更に、そこへ最終的に射精によって精液の体積が加わりますので、コンドーム内の圧力が一気に高まってしまうことでコンドームは破裂してしまいます。

IMG_7864.jpg

それを防ぐためには、完全に勃起した状態のペニスにフィットさせて、余計なシワや空気が絶対に入り込まないように着用する必要があります。

また、コンドーム先端の「精液だまり」部分は、必ず指でしっかりと押さえて空気を予め追い出しておく必要があります。

AfeK4r6CQAA-_hD.jpg

箱買い

僕の場合は箱買いです。144個入り。

絶対に使うものだからね!

1396143348401.jpg


そう、コンドームです(笑)
僕のお気に入り、ラテックスの0.03m。

1396143327631.jpg


今はウレタンで0.02mmまで薄くしたものを好む人も増えてきたけど、僕にとっては質感が硬い印象がある。
しなやかで伸びが良い、従来からのラテックス製が僕は好き。

1396143265954.jpg

射精後に、コンドームの端を結ぶのも常識の一つだけど、ウレタン製は堅くて結びにくい。

それが、ラテックス製だと射精後のオチンチンからも外しやすいし、結びやすい。

ただ、ラテックス製のコンドームは、なぜか精液の香りが透過してしまう。

ウレタン製は透過しないのに。

1396143254513.jpg

札束ならぬ、ゴム束(笑)

1396143279168.jpg

144回、僕の射精を受け止めてくれる必需品。

僕の場合はセックスだけじゃなく、オナニーでも使ってるから、大量買いが鉄則。

送料込みで¥2,800なので、1射精あたり¥19.4と安いもんだ!

オナニーにつかうなんて、少々もったいないように思われるけど、イクときにオチンチンの向きとか、精液を出す場所を気にしなくても良いし、イッた後も何分でも余韻に浸っていられる。

寒い真冬は、お布団をかぶったままでオナニーをして、イクときもそのまま布団を掛けたままでもOK。

なんなら、そのまま眠ってしまっても大丈夫。

生でオナニーをして、お腹の上に生射精したりすると、イッた後、出来るだけ早く精液を拭取らないと、射精後5分も経つと、さっきまであれだけ白くてドロドロだった精液が、サラサラになり始めてお腹の上から流れ落ちてしまって大変(笑)

1396144655926.jpg

僕の場合、毎日やってても、ご覧の通り、かなり多めの射精量だから、特にイッた後の精液処理が大変で、生射精しちゃうとティッシュの消費もすごいし。

意外と気を配ることが多い男子のオナニー、一回¥19.4でそのわずらわしさから解放されて、気持ち良くイッて余韻にも浸れるコンドームオナニー、本当におすすめです!

それと、仮性包茎諸君の、皮オナニー卒業訓練のためにも、コンドームオナニーは最適!!

テーマ : オトコのカラダのヒミツ
ジャンル : アダルト

雨の日に想う

もう当たり前となった雨の日の一コマ。

お店の前に傘袋があって・・・

これを傘に被せる時には
特に何も思わない人が多いと思う。

けど、これを外すときは
何人かは気づくはず。

何かに似てる。

たまに見るシチュエーション。

傘から落ちた雨のしずくの色を
白色にしてみたら
「あぁあ!」って気づくと思うよ(笑)



ね、言われてみると
見覚えのある状況でしょ?



使い終わった傘袋を外した時
同時にいつもの癖で何気なく
傘袋の口を縛ってしまったり。

テーマ : コンドーム
ジャンル : アダルト

Twitter
 
プロフィール

quiqui12369874

Author:quiqui12369874
Yahoo!知恵袋やmixiでも同じ名前quiqui12369874で、一方Tellme(テルミー)では◆156◆の名前で活動しています。

性の話題を中心に活用していこうと思いますが、ただ露骨なエロではなく、読み手に分かりやすくなるよう、できるだけ淡々と冷静に、そして丁寧な文章を心がけて参ります。

あくまで俺個人が今までに体験して感じてきた「性」を書き連ねるのみですが、普段は女性に見せることのない「男性の裏側」として、少しでも参考になればと思っておりますので、質問などもお待ちしております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

★気ままにえっち★

★おなぺっと視姦広場

結真のないしょのえっち。

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

§♀あい♀§の体験日記

いいことあった!

エロ裸女画像ライブラリ

厳選♪萌え系&人妻系アダルト動画購入比較

チョット変な感じ

エンロハルバル。

遥の何でもアダルト体験談エログ

えっちな主婦のひとりで…?

風俗売れっ子嬢動画(※復活)

junnnn ジュン☆のくちゅくちゅ♪

kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

ひとりえっちなう。

おでぶでエッチな私

voice and touch

OLりさこの毎日。

人妻Roseのエッチな姿

毎日のこと

さりな写真日記

おかちめんこ日記

アラフォーナース、リサのブログ

mi.da.ra・・・・・

人妻 みくの小部屋

誰にも見せることのない日記

SEX STAR

脱毛

うまれたままの姿るの。

libido〜性的欲求〜

いつまでもエロく華やかに。。。

s
リンク
検索フォーム
QRコード
QR