FC2ブログ

元教え子との・・・

現教え子との関係は紛れもなく不適切であり、間違いなくクビになりますが。。。

とっくに成人している元教え子との関係なら、それなりに適切なオトナの関係。。。

しかも、セックスに悩みが有って、それを改善するための大切な指導ですから。。。



あまり頻繁にあることではないのですが、たま~に有るんですよ、実際に。

現役生徒の時代には、男女関わらず恋愛相談に乗ることもあったし、その際には必ず避妊指導をしていましたからね。

そんなこともあって、僕にはきっとセックスのこともオープンに話しやすいのでしょう。



と、いうことで、少し前の話になりますが、完全に大人となった随分前の教え子の性の悩みに乗っていた機会に、その悩みと思い込みを解消するため、ベッドで・・・そんなことも有ったなあ、ということをふと思い出しただけでした。



こっちとしても、恥ずかしくて言えない思い出も、これに関連した話題であるのですが、やっぱり恥ずかしいので、別の機会に話します(笑)

皮かぶり防止策

※使ってはいけないキーワードがあったとのことで、公開をブロックされました。文中に不自然な伏字が出ますが、皆さんの頭の中で補完してください。



実際にオチンチンが活躍する場面、オナニーやセックスを楽しむときに、勃起して亀頭部分が完全に露出していれば、射精に至だけの性的な快感を受け止められる。

勃起していないときの状態が、どちらであれ、性機能的には、どちらでも構わないところだけど・・・

普段からオチンチンの先端、亀頭部分に包皮がかぶっちゃってるのか、亀頭がキノコの傘のように常に露出しているのかは、男本人にとっては大きな違いだと感じている人が少なくないと思う。


多くの男子が、中~高生の頃に、初めての彼女ができて、初めてのセックスを想像したりする時期に、このままではいけない!と思い始め、うまく包皮をめくることができるように、人知れずトレーニングを重ねるのだ。

僕自身もそうだった。

中○生の頃、入浴時に一生懸命包皮をめくった。

最初はとても痛かったよ。

高○生になり始めての彼女ができて、そして初めてのセックス・・・

同級生の女の子にオチンチンを見られるのは、おそらく小○校1~2年生の頃以来だ。

その頃のオチンチンなんて、エッチでもなんでもない存在。

それが男子高○生のオチンチンともなると、完全なセックスシンボル。

しかも女の子に自分のオチンチンを見られるときの8~9割以上が、勃起している状態を見せることになる。

そうやって僕のオチンチンも大人になっていった。


・・・・・・


40代になってから、少し気になることが。。。



ふとしたとき、オチンチンの皮が被ってしまい易くなってきたことに気づく。

中○3年~高○1年生ぐらいまでは、一生懸命剥けた状態を保とうとして、トイレに行くたびにしっかりと剥くことを意識していたが、初めてのセックスを経験した以降、大学生~30代までは、そんなことを意識しなくても、ずっと剥けた状態のママが標準。

それが、40代になったとたん、仮性包茎の状態へと退行が始まった。



原因については色々と考えてみたので、また後日のブログで。。。



とりあえず今日のブログは、その対策だ。

ネットで包茎防止の情報を調べていると、マイラップとかその他諸々、基本的に亀頭の直下にリングを着けて皮の戻りを防止するのが一般的。

そんなリングが何千円もしてしまう。

単にケチってるわけではない。

僕としてはまず研究だ!実験だ!

ということで、この数ヶ月の実践は・・・

リング

これ、実はホームセンターで売っている、水道用のゴムパッキンです。

サイズが細かく選べます。2つ入りで180円ぐらいだったかな?

とりあえずワタシの手の上に裸で乗ってるゴムリングは、24のサイズのもの。

これは勃起する機会が多いとき用。

寒くてオチンチンが小さくなってることが多い冬の時期には、知らない間に抜け落ちることも(笑)

そんなときには22Aのサイズ!

今、実際にオチンチンに着けてます。

あまり伸縮性は無いゴムなので、着用には少しだけコツが必要ですが、慣れれば一瞬で着用できます。

そして、皮戻り防止効果は、完璧なのです!!!



上手く写真をぼかし加工ができそうでしたら、また後日、装着の様子もお伝えしようと思います。

加齢性とか老人性とか・・・

若い頃はバッチリ剥けてたオチンチンが
再び幼少の頃のように皮をかぶってしまう。

老人性仮性包茎とか言うんですって?!?

実は46歳になった僕も、少々心当たりが・・・

ふと気づいたときに被ってたなんてこともしばしば。

けど、今のところの自分で観察した傾向としては
30代までの頃と違って毎日のようにオナニーやセックスをして
オチンチンを酷使してないというのが大きな条件の違い。

現にオナニーやセックスをした日は、自然に被ってしまわないのだ!

試しに若い頃のように3日続けてオナニーもしてみたら
たしかに普段から全然被らない。

それが、全然オチンチンの活躍の場が無かったりすると
明らかに普段からのサイズが小さくなってしまう。

なので、老人性、加齢性の仮性包茎化後退を防ぐためには
頻繁に勃起をさせてオチンチンの皮が
根元に向かって引っ張られる運動を繰り返していれば良いはず。

それと、被ってしまわない補助として
マイラップのようなものや僕が今使っているシリコンのリングとかで
皮の戻りを防止しておくことも効果があるように思う。

カリ下が少しくびれて細くなった分、カリ高のスタイルに矯正されてるし
その分、余った皮もカリ下で止まってくれてるからねえ。

写真を撮って詳しく説明したいところだけど、それはまた後日改めて。

老人性、加齢性仮性包茎化退行の傾向があるからといって
スグに手術をして治さなきゃいけないものでも無いと思うよ。
しばらくは様子を見てみたほうが。。。

そうそう、Tellme(テルミー)ね。

あれはアメーバの一角なのかな?
テルミー(Tellme)という相談サイトがあって
僕は◆156◆という名前で利用していた。

Yahoo!知恵袋でも同じなんだけど
基本的に性の相談にしか回答しない。

Yahoo!知恵袋でも実は性の相談においては
過去に何度か回答文を削除された経験もあるけど
アカウントそのものをBANされてしまったことは無い。

その点Tellmeは厳しいんだろうね。

何度か「警告」というのをうけて
それが蓄積したらレッドカードとなるんだろうな。

再び利用できるようになるのかな?
と思って気長に待っては見てるんだけど
おそらく永久追放となったのかも知れない。

僕としては真面目に回答してるんだけど
僕のような回答者が必要だと思ってくれる場所もあれば
公序良俗に反するから出て行けという場所もある。

自分の居場所として合わない場所には
無理にしがみつこうとも思いません。

せっかく楽しい仲間とも知り合えたのに
ぷっつり交流がなくなってしまったのも残念ですが
僕は僕なりに僕のペースで続けます。

永遠に、僕の専門は「性の相談」です(笑)

溜めすぎると

妻の妊娠出産を機にセックスの頻度が著しく減り。。。

出産前は定期的にオナニーを楽しんでいたものの、出産後は体力的な余裕も無くなり、今までの人生での最長無射精記録の一週間なんてあっという間。

あ、もう一週間もしてなかったと気付き、すごく事務的に擦って出すだけのオナニー。。。

射精だけを目的としていて、非常にもったいないオナニーなのかも知れない。


今までにないレベルで「溜める」経験をして気付いたこと。

下着の中、睾丸付近にかく汗の臭いが、まるで精液臭なのだ。

毎日のようにオナニーを楽しんでいた頃には、一度もそんな経験は無かったが、長く溜めていると精液の香りは皮膚を透過してしまうのか?

決して夢精はしていないのに。
Twitter
 
プロフィール

quiqui12369874

Author:quiqui12369874
Yahoo!知恵袋やmixiでも同じ名前quiqui12369874で、一方Tellme(テルミー)では◆156◆の名前で活動しています。

性の話題を中心に活用していこうと思いますが、ただ露骨なエロではなく、読み手に分かりやすくなるよう、できるだけ淡々と冷静に、そして丁寧な文章を心がけて参ります。

あくまで俺個人が今までに体験して感じてきた「性」を書き連ねるのみですが、普段は女性に見せることのない「男性の裏側」として、少しでも参考になればと思っておりますので、質問などもお待ちしております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

★気ままにえっち★

★おなぺっと視姦広場

結真のないしょのえっち。

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

§♀あい♀§の体験日記

いいことあった!

エロ裸女画像ライブラリ

厳選♪萌え系&人妻系アダルト動画購入比較

チョット変な感じ

エンロハルバル。

遥の何でもアダルト体験談エログ

えっちな主婦のひとりで…?

売れっ子嬢@風俗動画2012+

junnnn ジュン☆のくちゅくちゅ♪

kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

ひとりえっちなう。

おでぶでエッチな私

voice and touch

OLりさこの毎日。

人妻Roseのエッチな姿

毎日のこと

さりな写真日記

おかちめんこ日記

アラフォーナース、リサのブログ

mi.da.ra・・・・・

人妻 みくの小部屋

誰にも見せることのない日記

SEX STAR

脱毛

うまれたままの姿るの。

libido〜性的欲求〜

いつまでもエロく華やかに。。。

s
リンク
検索フォーム
QRコード
QR