FC2ブログ

もっともダメな精液処理法

小学5年の頃に初めてのオナニーを経験して以降、オナニーをする際には、必ずティッシュを4枚ほど予め箱から抜き取って、すぐに手の届く場所にスタンバイして、イク瞬間には、そのティッシュでオチンチンの先端を覆い、精液を受け止めるという方法でした。

急に家族が入室してオナニーを見られても困りますから、布団をかけたままオナニーするんですよね。

多くの思春期男子もそうじゃないですか?

そうなると、当然ながらイク瞬間には精液のことを気遣わなきゃいけない。

男って不便だなあ。。。

それが面倒に感じ始めたのは中学3年ぐらいの頃かなあ?

まだ成長途上で仮性包茎だし、オチンチンのサイズもマダマダ未成長ということもあり、イク瞬間に包皮を亀頭部分に完全に被せて、出口を遮断することで精液が外に出ない!なんていう精液処理方法を続けていた時期がある。

確かにイク瞬間はティッシュや精液のことを気遣わなくても済むんだけど、その後の処理はなかなか大変だった。

なにせ、皮下では亀頭部分すべてに精液が充満~まとわりついている状態なので、拭き取るのが大変だったのです。

それと、そのごの成長~オチンチンのサイズアップもアリ、イク瞬間に皮を慌てて被せようにも、出口を完全に塞ぐことができず、精液が漏れ出すようになってきたので、高校生になる頃かな?いつのまにか、この方法での精液処理は止めていました。

大学生になり、一人暮らしになってからは、急な家族の入室も無いし、オチンチン~オナニーという行為そのものも布団で隠す必要も無いし、ティッシュでの受け止めも必要なく、膣外射精と同じように自分のお腹の上への射精が標準に。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴムはいつから?

あれっ?
以前の写真には ゴムを付けて
オナニーしてたような…。

いつ頃から ゴムオナしはじまったのかしら?

きっかけは??

Re: ゴムはいつから?

話せば長くなりますが・・・

30代前半ぐらいからです。

あることが原因でイきにくい体質になってる時期もあって。

その頃は、まだ皮オナでしたので、強めに握って、ものすごく高速でオチンチンをピストンさせてイク。

その上で更にイきにくいってこともあって、オチンチンの扱いがかなり強かったんでしょうね。

尿道をひどく痛めてしまってオナニーが全くできなくなりまして。

その時に、まずはローションオナニーを始めて、その次にゴムオナへと進化したのでした。
Twitter
 
プロフィール

quiqui12369874

Author:quiqui12369874
Yahoo!知恵袋やmixiでも同じ名前quiqui12369874で、一方Tellme(テルミー)では◆156◆の名前で活動しています。

性の話題を中心に活用していこうと思いますが、ただ露骨なエロではなく、読み手に分かりやすくなるよう、できるだけ淡々と冷静に、そして丁寧な文章を心がけて参ります。

あくまで俺個人が今までに体験して感じてきた「性」を書き連ねるのみですが、普段は女性に見せることのない「男性の裏側」として、少しでも参考になればと思っておりますので、質問などもお待ちしております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

★気ままにえっち★

★おなぺっと視姦広場

結真のないしょのえっち。

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

§♀あい♀§の体験日記

いいことあった!

エロ裸女画像ライブラリ

厳選♪萌え系&人妻系アダルト動画購入比較

チョット変な感じ

エンロハルバル。

遥の何でもアダルト体験談エログ

えっちな主婦のひとりで…?

売れっ子嬢@風俗動画2012+

junnnn ジュン☆のくちゅくちゅ♪

kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

ひとりえっちなう。

おでぶでエッチな私

voice and touch

OLりさこの毎日。

人妻Roseのエッチな姿

毎日のこと

さりな写真日記

おかちめんこ日記

アラフォーナース、リサのブログ

mi.da.ra・・・・・

人妻 みくの小部屋

誰にも見せることのない日記

SEX STAR

脱毛

うまれたままの姿るの。

libido〜性的欲求〜

いつまでもエロく華やかに。。。

s
リンク
検索フォーム
QRコード
QR