FC2ブログ

05/24のツイートまとめ

onanie_sex

妻、朝から超機嫌が悪い。怖い。
05-24 09:06

05/23のツイートまとめ

onanie_sex

この容疑者、十数年前にも同様の犯罪で捕まってますねえ。やはりこの手のは再犯率が高いか。女児9人の下着姿撮影=容疑で47歳男逮捕-大阪府警 - Ameba News [アメーバニュース] https://t.co/Idu5vQMpv3 #news @newsamebaさんから
05-23 11:02

05/22のツイートまとめ

onanie_sex

この人、以前にも失言やってたよね。巫女さんがどうとか言ったの確かこの人よね?どういう支持層がこの人に投票してるんだろう?大西議員やじ がん団体が反発 | 2017/5/22(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/ax4QdIcIWh #Yahooニュース
05-22 13:28

ほんとに、オナニーとセックスが大好きなんだよな。
05-22 11:45

自分が40代後半にもなって、頻繁にオナニーをしてる姿、実は若いころから容易に想像がついていました(笑)さすがに10代20代に比べたら頻度は減ったけど、それでも最低週に1~2回はオナニーするもんね。絶対50や60を過ぎても、きっと頻繁にオナニーをしてるだろうなって想像してる。
05-22 11:44

ちなみに、オナニーのときは、射精後、結構早く萎むけど(笑)
05-22 11:41

最近、特にセックスの場合は、射精した後に勃起が収まるまでの時間が長くなってきた。女性の膣からオチンチンを抜くときも、思いっきりデカくて硬いままだ。何故だろう。明らかに老化は進んでいるはずなのにねえ。待てよ?そろそろ打ち止めってことか?!?最後のひと花?!?
05-22 11:41

セックスでも、オナニーでも、射精後に排尿をすると(ほんとにごく少量でも良いから)尿道に残った精液がジワジワと下着に染み出してしまうような現象は、ほぼゼロに回避できますよ。僕自身も射精後には必ず排尿しておきます。でないと、下着とペニスがくっついて固まってると痛い思いをするから(笑)
05-22 09:46

05/21のツイートまとめ

onanie_sex

朝から乳首触りまくり、勃起しまくりです。ええ、自分で触ってます。超好感度乳首の持ち主です。すぐに我慢汁もとろとろと。。。今も。。。ということで、みなさんオハヨウゴザイマス。
05-21 06:53

05/18のツイートまとめ

onanie_sex

慌てず、もうちょっと気の利いた答えを返してあげなさいよ。質問者も、もう少しいい質問が返ってくるまで待たないと。せっかく良い質問だったのにねえ。阿武咲と武井咲の違いは何ですか? https://t.co/8Wg3nETXP0 #知恵袋_
05-18 07:57

Twitter
 
プロフィール

quiqui12369874

Author:quiqui12369874
Yahoo!知恵袋やmixiでも同じ名前quiqui12369874で、一方Tellme(テルミー)では◆156◆の名前で活動しています。

性の話題を中心に活用していこうと思いますが、ただ露骨なエロではなく、読み手に分かりやすくなるよう、できるだけ淡々と冷静に、そして丁寧な文章を心がけて参ります。

あくまで俺個人が今までに体験して感じてきた「性」を書き連ねるのみですが、普段は女性に見せることのない「男性の裏側」として、少しでも参考になればと思っておりますので、質問などもお待ちしております。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも一覧

★気ままにえっち★

★おなぺっと視姦広場

結真のないしょのえっち。

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

§♀あい♀§の体験日記

いいことあった!

エロ裸女画像ライブラリ

厳選♪萌え系&人妻系アダルト動画購入比較

チョット変な感じ

エンロハルバル。

遥の何でもアダルト体験談エログ

えっちな主婦のひとりで…?

売れっ子嬢@風俗動画2012+

junnnn ジュン☆のくちゅくちゅ♪

kenkenの観られたい 観察されたい 晒されたい

ひとりえっちなう。

おでぶでエッチな私

voice and touch

OLりさこの毎日。

人妻Roseのエッチな姿

毎日のこと

さりな写真日記

おかちめんこ日記

アラフォーナース、リサのブログ

mi.da.ra・・・・・

人妻 みくの小部屋

誰にも見せることのない日記

SEX STAR

脱毛

うまれたままの姿るの。

libido〜性的欲求〜

いつまでもエロく華やかに。。。

s
リンク
検索フォーム
QRコード
QR